すとらっぷ
携帯のストラップを替えました
あんまりいっぱい付けるの好きじゃないから今まで付けてた二つは取った
で、何を付けたのか
プラダのハートのストラップ
色は紫
お母さんに買って貰ったんやけど…
いや、私が頼んだわけじゃなく彼女が自分の欲しかったついでに買ってくれたん
でも私よく携帯落とすからめっちゃ傷つけそうで怖いわ
気を付けな
さぁそろそろ出かけないと

あんまりいっぱい付けるの好きじゃないから今まで付けてた二つは取った
で、何を付けたのか
プラダのハートのストラップ

色は紫

お母さんに買って貰ったんやけど…
いや、私が頼んだわけじゃなく彼女が自分の欲しかったついでに買ってくれたん

でも私よく携帯落とすからめっちゃ傷つけそうで怖いわ

気を付けな

さぁそろそろ出かけないと
