つめ
おはようございます
昨日寝るのが若干遅かったにもかかわらず、今日は元気です
それにしても午前中までに終わらせるって言った仕事終わるかな…
頑張ります

あ、それよりつめの事やね
つめが割れました(笑)
私は対してつめの事興味が無く、適当に伸ばして伸びすぎたら切る
女としては気にした方が良いのかも知れんけどねぇ
やっぱりつめ切りで切るともろくなるんかな?

昨日寝るのが若干遅かったにもかかわらず、今日は元気です

それにしても午前中までに終わらせるって言った仕事終わるかな…

頑張ります


あ、それよりつめの事やね
つめが割れました(笑)
私は対してつめの事興味が無く、適当に伸ばして伸びすぎたら切る

女としては気にした方が良いのかも知れんけどねぇ
やっぱりつめ切りで切るともろくなるんかな?