たいみんぐ
どこかのページを見終わって戻った瞬間によくメールが…
何もないと分かっていてもちょっと焦てしまうな
今もお母さんからすごく読みづらいメールがタイミング良く着ました
内容はまぁ簡単に言うと
『ご飯適当に食べといて』
と言うもの。
どうやったらあんな文章にな るんや(´-ω-)=3
何もないと分かっていてもちょっと焦てしまうな

今もお母さんからすごく読みづらいメールがタイミング良く着ました

内容はまぁ簡単に言うと
『ご飯適当に食べといて』
と言うもの。
どうやったらあんな文章にな るんや(´-ω-)=3