きゅうに | Tous Les Jours

きゅうに

幼なじみから急に

『狐驪って親友いる?』

ってメールが着ました



わけも分からず返事をした後、何故そんなことを急に聞いてきたのか聞けたんですがすごくしょうもない理由でした


『死ぬ事について考えてたら怖くなってきた』ってゆうのと一緒でしたガーン


皆さんも急に変なメール友達に送るのはやめた方が良いですよ得意げ

心配しますから!!



ってことで

おはようございますニコニコ

今日も仕事or勉強頑張りましょうにひひパー