えぇ... | Tous Les Jours
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tous Les Jours
き まぐれに思いついた事を書いていきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
えぇ...
お風呂に湯を入れてる時の矢印マークが出てたから沸いてるんやと思い風呂へ
全部脱いで扉を開けると…
バスタブ空っぽ
ただ寒い思いをしただけで終わった
只今お湯はり中
寝そう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする