ぱすぽーと
今日受け取り
写真急いで撮ったやつやからかなりブサイク(笑)
まぁ元々ブスやけどね
あの顔で10年か…
ってゆうか高校の修学旅行からもう五年も経つんや~
つい最近なイメージがあるのに…
五年て早いね…
あの頃から成長できてるんかな??
出来てたらいいな

写真急いで撮ったやつやからかなりブサイク(笑)
まぁ元々ブスやけどね

あの顔で10年か…
ってゆうか高校の修学旅行からもう五年も経つんや~
つい最近なイメージがあるのに…
五年て早いね…
あの頃から成長できてるんかな??
出来てたらいいな
