ぱすぽーと | Tous Les Jours

ぱすぽーと

今日受け取り得意げ



写真急いで撮ったやつやからかなりブサイク(笑)

まぁ元々ブスやけどねガーン



あの顔で10年か…


ってゆうか高校の修学旅行からもう五年も経つんや~


つい最近なイメージがあるのに…

五年て早いね…


あの頃から成長できてるんかな??


出来てたらいいなニコニコ