めいわく | Tous Les Jours

めいわく

プチメとかアメンバー申請とかしてくれるのは嬉しいですニコニコ

けど!!純粋にブログを読んでくれて送ってくれたんじゃないなら嬉しくない得意げむかっ
迷惑だビックリマーク不愉快だ!!プンプン


所詮他人。

最低限の気遣いは必要だと思いますよしょぼん



皆さんも気を付けましょうニコニコパー