ちいさなすとれす
お昼終わり~
眠たい
前のおじさんの言動が気色悪くて小さなストレス
その人だけじゃないねんけどね
食事する時は口を閉じて音を鳴らさない
人前でゲップとか…
何でこんな最低限の常識も分からん人がいっぱいいるんやろ。
子供がいる方は是非自分も気を付けつつ子供にもそうゆう躾を
はっきり言って見聞きしてる方は不愉快だから
眠たい

前のおじさんの言動が気色悪くて小さなストレス

その人だけじゃないねんけどね

食事する時は口を閉じて音を鳴らさない
人前でゲップとか…

何でこんな最低限の常識も分からん人がいっぱいいるんやろ。
子供がいる方は是非自分も気を付けつつ子供にもそうゆう躾を

はっきり言って見聞きしてる方は不愉快だから
