みかんのたね
みかんって小さいのは種ないよなぁ
昨日から二日連続で種ありに当たってるんですけど(笑)
あ、おはようございます
今日は先輩が実家で出来たみかんを持ってきてくれたから、食べてた
一口目で種あり

しかも結構自慢してはったみかんやけど、あんまり美味しくな…
ってゆうか味が無い
うちでめちゃくちゃ甘いみかん食べてしまってるからな
本人には内緒やけどねd(ゝc_,・。)
昨日から二日連続で種ありに当たってるんですけど(笑)
あ、おはようございます

今日は先輩が実家で出来たみかんを持ってきてくれたから、食べてた
一口目で種あり


しかも結構自慢してはったみかんやけど、あんまり美味しくな…
ってゆうか味が無い

うちでめちゃくちゃ甘いみかん食べてしまってるからな

本人には内緒やけどねd(ゝc_,・。)