みかんのたね | Tous Les Jours

みかんのたね

みかんって小さいのは種ないよなぁ

昨日から二日連続で種ありに当たってるんですけど(笑)


あ、おはようございますニコニコ


今日は先輩が実家で出来たみかんを持ってきてくれたから、食べてた

一口目で種ありショック!!!

しかも結構自慢してはったみかんやけど、あんまり美味しくな…



ってゆうか味が無い汗


うちでめちゃくちゃ甘いみかん食べてしまってるからなガーン


本人には内緒やけどねd(ゝc_,・。)