じゅっぷん
今日はちょっとだけ寝られた
10分程やけど
お昼はお金がないのでカレーうどん(カップ麺)
やっぱり美味しくないや(笑)
さっきメールが来て明日の集合時間決定
8時
時間はいつもどうりやけど、土曜日やから若干早く起きなければ

それより何を着ていけばいいんだ
あ、お昼終了
皆さん昼からも頑張って下さい

10分程やけど

お昼はお金がないのでカレーうどん(カップ麺)
やっぱり美味しくないや(笑)
さっきメールが来て明日の集合時間決定
8時

時間はいつもどうりやけど、土曜日やから若干早く起きなければ


それより何を着ていけばいいんだ

あ、お昼終了

皆さん昼からも頑張って下さい
