じゅっぷん | Tous Les Jours

じゅっぷん

今日はちょっとだけ寝られた音符


10分程やけど得意げ



お昼はお金がないのでカレーうどん(カップ麺)


やっぱり美味しくないや(笑)



さっきメールが来て明日の集合時間決定

8時ドンッ

時間はいつもどうりやけど、土曜日やから若干早く起きなければショック!汗


それより何を着ていけばいいんだあせる



あ、お昼終了あせる


皆さん昼からも頑張って下さいニコニコ