うれしくない
両親が私の誕生日の事で喧嘩してます。
でも実際は私全く関係ない
要はお互い悪い所があるのに認めようとしない
ってゆうか気付いてない
そんな事で喧嘩されても全く嬉しくないわ
二十歳の最後の日
あんまり良いことなかった
21歳は良い歳になると良いな
まずおデブを脱出せねば
お金も貯めよう
楽しみは…たぶんある
今年こそ目標達成できる歳になりますように
でも実際は私全く関係ない
要はお互い悪い所があるのに認めようとしない
ってゆうか気付いてない
そんな事で喧嘩されても全く嬉しくないわ

二十歳の最後の日
あんまり良いことなかった
21歳は良い歳になると良いな

まずおデブを脱出せねば

お金も貯めよう

楽しみは…たぶんある

今年こそ目標達成できる歳になりますように
