こんばんわ
今日の晩ご飯はちゃんこです
最近食べるようになった柚子胡椒を入れてピリ辛で
柚子胡椒は匂いが無理で食べへんかったんやけど、ちょっとしたきっかけで食べるように
やっぱり好き嫌いがあると損するよ
こんな感じでケーキも食べられたら良いのに…
何回チャレンジしても無理や
あんなに美味しそうやのにね…

最近食べるようになった柚子胡椒を入れてピリ辛で
柚子胡椒は匂いが無理で食べへんかったんやけど、ちょっとしたきっかけで食べるように

やっぱり好き嫌いがあると損するよ
こんな感じでケーキも食べられたら良いのに…
何回チャレンジしても無理や

あんなに美味しそうやのにね…