はつもうで | Tous Les Jours

はつもうで

北野天満宮と平安神宮に行ってきました得意げ

雨が降ったり止んだり…

残念な天気でしたが久しぶりの出店で買い食いとかで楽しかったにひひ


今はお祖母ちゃん家でまったりニコニコ


明日はゆっくりしようニコニコ