はつもうで | Tous Les Jours
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tous Les Jours
き まぐれに思いついた事を書いていきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はつもうで
北野天満宮と平安神宮に行ってきました
雨が降ったり止んだり…
残念な天気でしたが久しぶりの出店で買い食いとかで楽しかった
今はお祖母ちゃん家でまったり
明日はゆっくりしよう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする