おなかへった
お母さんに頼まれたケーキ無事購入
バレンタイン並みに人がいた
やっぱり家の近くの小さくて可愛いケーキ屋に行けば良かったかな
でも行って閉まってたらって考えると…
まぁ可愛いケーキ買えたからいいや
私はスポンジケーキ食べられへんからクレームブリュレ
ちょっと変わってたけど美味しそうやったからいいや
帰るまでに潰れへんかめっちゃ心配や


バレンタイン並みに人がいた

やっぱり家の近くの小さくて可愛いケーキ屋に行けば良かったかな

でも行って閉まってたらって考えると…
まぁ可愛いケーキ買えたからいいや

私はスポンジケーキ食べられへんからクレームブリュレ

ちょっと変わってたけど美味しそうやったからいいや
帰るまでに潰れへんかめっちゃ心配や

