くりすますですね | Tous Les Jours

くりすますですね

メリークリスマス得意げ


去年の今頃はサンタの格好でバイトしてたな~


そういえばお母さんがケーキ買ってきてって言ってたけど、どこで買おうニコニコ



私ケーキ食べられないんですけどね得意げ


今年も後一週間や

仕事は明日で終わり。

頑張ろうニコニコ