きゅうじつ | Tous Les Jours

きゅうじつ

今日は曇りだね。。。


めんどくさい病がガーン


昨日も引きこもり


まぁ夕方からご飯食べに行ってたけど得意げ


晩ごはんの後は小川珈琲で一服にひひ
チョコラーテっての飲んで京ロール食べた(*´艸`)
京ロールは途中で断念
私スポンジケーキ食べられませんからねガーン

でも可愛いのとか美味しそうなのとか見ると、食べたいって思うんです

でも食べたら気持ち悪くなる。

どうしたら食べられるんやろ...

まっいいかにひひ



美味しい物食べたいな~