きゅうじつ
今日は曇りだね。。。
めんどくさい病が
昨日も引きこもり
まぁ夕方からご飯食べに行ってたけど
晩ごはんの後は小川珈琲で一服
チョコラーテっての飲んで京ロール食べた(*´艸`)
京ロールは途中で断念
私スポンジケーキ食べられませんからね
でも可愛いのとか美味しそうなのとか見ると、食べたいって思うんです
でも食べたら気持ち悪くなる。
どうしたら食べられるんやろ...
まっいいか
美味しい物食べたいな~
めんどくさい病が

昨日も引きこもり
まぁ夕方からご飯食べに行ってたけど

晩ごはんの後は小川珈琲で一服

チョコラーテっての飲んで京ロール食べた(*´艸`)
京ロールは途中で断念
私スポンジケーキ食べられませんからね

でも可愛いのとか美味しそうなのとか見ると、食べたいって思うんです
でも食べたら気持ち悪くなる。
どうしたら食べられるんやろ...
まっいいか

美味しい物食べたいな~