心臓潰れるかと思った | Tous Les Jours

心臓潰れるかと思った

やっと帰れるニコニコ


今日は定時後に発表の練習がありました。

私まだ出来てませんよショック!パー


と思いながらもなんとか喋り切りました


先輩方の感想…

言葉遣いが…言い回しが…

当たり前やん、今考えながら喋ってんからしょぼん



同期の子がもう出来ててほぼ完璧やったから余計…


私もある程度出来てる予定やったのに、他の事が忙しくてガーン


まぁでも練習やからねニコニコ


本番はもっと頑張るにひひ

いや、本番の前に練習やなガーン




今日は関西弁バリバリの日記になってしまったな(笑)