心臓潰れるかと思った
やっと帰れる
今日は定時後に発表の練習がありました。
私まだ出来てませんよ

と思いながらもなんとか喋り切りました
先輩方の感想…
言葉遣いが…言い回しが…
当たり前やん、今考えながら喋ってんから
同期の子がもう出来ててほぼ完璧やったから余計…
私もある程度出来てる予定やったのに、他の事が忙しくて
まぁでも練習やからね
本番はもっと頑張る
いや、本番の前に練習やな
今日は関西弁バリバリの日記になってしまったな(笑)

今日は定時後に発表の練習がありました。
私まだ出来てませんよ


と思いながらもなんとか喋り切りました
先輩方の感想…
言葉遣いが…言い回しが…
当たり前やん、今考えながら喋ってんから

同期の子がもう出来ててほぼ完璧やったから余計…
私もある程度出来てる予定やったのに、他の事が忙しくて

まぁでも練習やからね

本番はもっと頑張る

いや、本番の前に練習やな

今日は関西弁バリバリの日記になってしまったな(笑)