やっと終わった
マイペースに作ろうと思い作ってた物を急遽今日仕上げなければいけなくなったんですよ
理由、同期の子が作り終わってるから
先輩は焦らんでいいから、って言ってくれたけど
今日作ってて思ったけどやっぱり焦って作ってもあかんね
私はマイペースは短所やと思ってたけど、長所でもあるのかも
話は変わるけど
iPod買いました
今更かよ
って思うかもしれんけど
MP3プレイヤー持ってたから他の物優先に買ってたん
やばい眠たくなってきた
寝よう

理由、同期の子が作り終わってるから
先輩は焦らんでいいから、って言ってくれたけど
今日作ってて思ったけどやっぱり焦って作ってもあかんね

私はマイペースは短所やと思ってたけど、長所でもあるのかも

話は変わるけど
iPod買いました
今更かよ

って思うかもしれんけど
MP3プレイヤー持ってたから他の物優先に買ってたん
やばい眠たくなってきた
寝よう
