休日
やっぱり土日は書き忘れるな(´・ω・`)
ってことで休日あった色々
土曜日にデジタルパーマあててきました
まだちょっと慣れてないんやけど…
これっていつまで保つんかな?
で、日曜日はお母さんと買い物
従妹の誕生日&クリスマスプレゼントを買いに
コムサで可愛いキャスケット発見したからそれにしたんやけど、他にも色々可愛いものあった
今の子は幸せ者やな
おっと仕事に戻らなければ
また後で
ってことで休日あった色々
土曜日にデジタルパーマあててきました

まだちょっと慣れてないんやけど…
これっていつまで保つんかな?
で、日曜日はお母さんと買い物
従妹の誕生日&クリスマスプレゼントを買いに
コムサで可愛いキャスケット発見したからそれにしたんやけど、他にも色々可愛いものあった
今の子は幸せ者やな

おっと仕事に戻らなければ

また後で
