お疲れ気味
12月に入って毎日更新が目標とか言ってたけど無理そうですね
ジムはなんとか頑張ってます
けど最近寝る時間が遅くなりがちで疲れ気味
なので今日こそはいっぱい寝ようと思ってます
土曜日にパーマをあてる予定
果たしてこんな私に似合うのか
よし
目も覚めてきたし頑張るぞ

ジムはなんとか頑張ってます
けど最近寝る時間が遅くなりがちで疲れ気味
なので今日こそはいっぱい寝ようと思ってます

土曜日にパーマをあてる予定

果たしてこんな私に似合うのか

よし
目も覚めてきたし頑張るぞ




目も覚めてきたし頑張るぞ