ふけいき
この歳で就職した事を後悔してました。
この歳でっていうより就職先をあまり良く考えずに決めた事をね
でもこの不景気で就職氷河期再来とか書かれてるのを見ると恵まれてる方なんだなと改めて実感
4年制の大学に行っていたら私もこの氷河期に就職活動してたんでしょう
辞めたい辞めたいと言いつつもなんとか続けてて良かったのかなと
この不景気が無くても3年くらいは続けるつもりやったけどね
前に書いた夢をその3年の間に見つけられるといいなとか思ってるのはまだまだ甘ちゃんなんかな ??
この歳で就職した事を後悔してました。
この歳でっていうより就職先をあまり良く考えずに決めた事をね
でもこの不景気で就職氷河期再来とか書かれてるのを見ると恵まれてる方なんだなと改めて実感
4年制の大学に行っていたら私もこの氷河期に就職活動してたんでしょう
辞めたい辞めたいと言いつつもなんとか続けてて良かったのかなと
この不景気が無くても3年くらいは続けるつもりやったけどね
前に書いた夢をその3年の間に見つけられるといいなとか思ってるのはまだまだ甘ちゃんなんかな ??