食べ過ぎ | Tous Les Jours

食べ過ぎ

先輩に誘われてハヤシライスを食べてきました

正直あれで600円は高い

まぁ量は多かったんやけど、具の9割が玉葱

後の1も薄いベーコンみたいな肉やったし



もう行くことはないでしょう得意げ

ただ店員さんはいい人やったんやけど、慌ただし過ぎてマイナスイメージガーン


とりあえず量だけ多かったんやけど、無理して食べたせいで若干吐きそう汗


昼から何しよぅ…