食べ過ぎ
先輩に誘われてハヤシライスを食べてきました
正直あれで600円は高い
まぁ量は多かったんやけど、具の9割が玉葱
後の1も薄いベーコンみたいな肉やったし
もう行くことはないでしょう
ただ店員さんはいい人やったんやけど、慌ただし過ぎてマイナスイメージ
とりあえず量だけ多かったんやけど、無理して食べたせいで若干吐きそう
昼から何しよぅ…
正直あれで600円は高い
まぁ量は多かったんやけど、具の9割が玉葱
後の1も薄いベーコンみたいな肉やったし
もう行くことはないでしょう

ただ店員さんはいい人やったんやけど、慌ただし過ぎてマイナスイメージ

とりあえず量だけ多かったんやけど、無理して食べたせいで若干吐きそう

昼から何しよぅ…