朝だーーー
おはようございます┏Оペコ
朝ですね
私寝たの五時ぐらいですよ
正直目が明いてません

じゃあなんで起きたか
目が覚めたら受験生の弟がちょうど家出るところやって、トイレ行くついでにお見送り
して、今二度寝しようとしたら寝られない
なんで?
お腹減ってるからか?
んー分からん
もう一回寝てみよう
朝ですね

私寝たの五時ぐらいですよ
正直目が明いてません


じゃあなんで起きたか
目が覚めたら受験生の弟がちょうど家出るところやって、トイレ行くついでにお見送り

して、今二度寝しようとしたら寝られない
なんで?
お腹減ってるからか?
んー分からん
もう一回寝てみよう
