おはよぅ
今日も相変わらず腰が痛いです。
何なんだこれは
冷やすと痛みが増すみたい
でも会社内でどうやって腰を温めろと?
カイロでも貼っとけばいいのか
まぁそんなことは良いとして、今週も始まってしまいましたね。
でももぅ年末やし
後少し頑張れば正月やん
残念ながら去年まで貰ってたお年玉を今年はあげる方になっちゃいましたが!!
今年も後少し、頑張ります

何なんだこれは

冷やすと痛みが増すみたい
でも会社内でどうやって腰を温めろと?
カイロでも貼っとけばいいのか

まぁそんなことは良いとして、今週も始まってしまいましたね。
でももぅ年末やし
後少し頑張れば正月やん

残念ながら去年まで貰ってたお年玉を今年はあげる方になっちゃいましたが!!
今年も後少し、頑張ります

