お祖母ちゃんとごはん | Tous Les Jours
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tous Les Jours
き まぐれに思いついた事を書いていきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お祖母ちゃんとごはん
今日はお祖母ちゃんと二人でご飯
昔から行ってる洋食屋さんに行ってきた
オムライスとエビフライ
別に特別美味しいわけじゃないけど、小さい時から行ってるからやっぱり落ち着くね
あー眠たい
8(20)時になったら帰ろう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする