だるだる~
腰の痛み再来![]()
昨日程ではないけどまた若干痛い(´・ω・`)
今日は昨日の宣言どうりなのかどうなのか・・・
ちゃんと朝に起きましたw
で、昼ご飯どうしようか考えてると叔父さんからメール
届けたい物があるから家に居るかどうかの確認でした。
その後色々あったけど電話ですぐに持ってくるって言ってたのに!!
叔父さんと一緒に住んでるお祖母ちゃんが顔みたいから取りに来いって言ってると・・・・
正直めんどくさい(´・ω・`)
お祖母ちゃんは嫌いじゃないけど叔父さん夫婦は苦手
腰も痛いのに(´・ω・`)
そろそろ用意して行ってきます![]()
![]()