こんにちはニコ



卒園卒業、入園入学に向けてセレモニーとかオケージョンというのを見ると去年のワクワク💕ソワソワが蘇ってくるな〜ニコニコ


うちは去年入園だったから、桜の木の下で前撮りしたり楽しかったな♪

入園式の日はもう葉桜でそれはそれでいい思い出だったり🌸




入園式に何を着て行こうか迷って、結局七五三で着たアクアガレージのセットアップにツイードジャケットを羽織っていった🙆


身長が150cm弱で低いからバランスが難しいけど、アクアガレージは背の低い人向けのPサイズがあるの👏


たぶん卒園式は違うジャケットを羽織ってまたこのセットアップを着ると思う🤭


 


 Pierrotのセットアップも可愛い!




 

 

 


cocaのジャケットとパンツもかっこいいな✨

身長がもっとあればこういうジャケット着たかったひらめき

 

 

 

 


長男が落ち着きがないからパンツ一択だった泣き笑い

足が冷える心配もなく、動きやすくて良かった


ワンピースとかスカートも着ている人を見ると華やかでいいな〜と思った記憶がひらめき


 

ツイードジャケットも3月になっていざ買おうとすると欲しい色や形が売り切れてたりするから、気になる方はお早めに指差し飛び出すハート