こんにちはニコ



欲しかった本が予約できるようになった👏

「湘南ERが教える 大切な人を守るための応急手当」

 

 

いざという時にスマホが使えないことも想定して📖



 

ミート21で今回は豚バラを買ってみた

美味しいといいな♪


 



鶏肉はお買い物マラソンで半額になる度に買っていたから家にそこそこある指差し

コリコリ歯ごたえがあって美味しかったよだれ

去年末くらいからかな?人気で届くまでに時間がかかるようになってきて、前回のお買い物マラソンでは半額にならなかったから気になる方はお早めにウインク


 



スーパーの7〜10枚入りだと全然足りなくて、海苔もネットで買うようになった笑い泣き

 海苔の生産量も減っていると聞いて

子供達が海苔好きで、ないと困るから安いうちに買っておく