こんにちはニコ


さて
お誕生日会の話の続き。

プレゼント編。


まじかるクラウンレゴデュプロ
実家の母に買ってもらった。
ちょっと大きめサイズのデュプロ。
基盤も一緒に。

まじかるクラウン積み木
パパから。

まじかるクラウン乗り物図鑑
私から。

まじかるクラウンレゴデュプロの車
義兄から。
これはサプライズ!
しかもちょうどデュプロだったウインク

まじかるクラウンB型ベビーカー
ピジョンのビングルBA9
義父と義母に買ってもらったキラキラ
おもちゃを一緒に見に行ったけど、コレ!というのが無くて…
一番欲しいのはB型ベビーカーと言ったら、あっさり買ってくれたおねがい
ありがとうございます!!!




レゴは長く使えそうだし、積み木は定番だから欲しかった。
図鑑はまだ早いけど、そのうちきっと活躍してくれるはず爆笑


あ、そうだ。
息子がつけてる王冠は手作りしたまじかるクラウン
ネットで作り方検索してなんとか完成。
サイズが大きいから来年以降も使えそうピンク音符