こんにちはニコ


洗濯畳んでると、洗濯ばさみとかハンガーとか狙われがち。
洗面所にタオルを置きに行ってる隙にコレ笑い泣き
この後ハンガーが滑って、足がどんどん広がっちゃったっていう爆笑


ゴミ袋も全部引き出しちゃう。


おもちゃを持ってつかまり立ち出来るようになったから、テレビ台とかソファとか色々な所におもちゃが乗ってる。
それを見つけると可愛いラブ
頑張って乗っけたんだな〜とラブラブ
完全に親バカだけど、本当可愛い!!!



引っ張り出したゴミ袋は、ダイソーのペット用のゴミ袋。
BOSの消臭袋はお出かけ用で、家ではケチってこれを使ってる。
↑最近買いに行ったら、袋の柄が変わってたピンク音符


最近の地味な悩みはおむつ用のゴミ箱が臭いこと。。
ゴミ箱にも匂いが移ってるゲロー

今まではおしっこの時はそのまま捨ててて、うんちの時だけこの袋に入れて捨ててた。

離乳食が進んで、おしっこも結構においがするようになったから、これからはおしっこの時も消臭袋に入れようかな。