本日はバイト休みでしたー爆笑



前に一度会った事があるEくんと休みが合ったため、本日2度目のデートへ爆笑




まずはランチに前々から気になっていた





















カデナマリーナのレストランへラブ








タコス食べました飛び出すハート



ソフトドリンクを頼むと飲み放題でしたニコニコ





円安ですが日本人の観光客らしきグループの方が大勢いらっしゃいましたにっこり




前回同様Eくんがおごってくれましたおねがい

まじ感謝です。





マヒマヒタコスラブ


具がお魚で美味しかったです!




天気も良く


















めちゃくちゃ良かったです!




その後、映画見に行って解散しました照れ



久しぶりにデートらしいデートしました!





好感度爆上がりです笑




本当に充実した1日でしたお願い




今度Eくんに何かお返ししなきゃですね。



それでは本日も1日お疲れ様でした!