今日は娘ちゃんの通院のため、バイトを事前に休みもらっていたのですが、




娘ちゃん発熱ガーン



急遽予約変更してもらい、家でゆっくり過ごしてました照れ




TikTok liteのポイ活ーと、動画見てましたニヤリ



私の好きなお料理動画笑




皆すごいですよね!

尊敬しますニコニコ




あと近くのスーパーに買い物へ今日行ったのですが、、、

















キウイくん?とちいかわに出てくるペペペポポー?の機械を発見びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ちいかわ大好きなんですよー笑




ちいかわがラジオ体操してる時に出てくるキャラなんですが、実在しててびっくりしました笑




それでは本日も1日お疲れ様でしたニコニコ