今日は雨は降っていませんが、曇っており蒸し暑かったです笑い泣き





そのためバイト先のトイレに黒カビ大量発生ーえーん



沖縄の湿気、本当にすごいですえーん




今日もバイト先は賑わっておりました泣き笑い




まかない食べてもいい事になっているのですが、今日は土曜日という事もあり私が賄いでご飯食べちゃうとお客様の分なくなっちゃうので外飯いたしました泣き笑い








初めて行ったカフェのおしゃれご飯ラブ



久しぶりに野菜食べたー!って感じしました笑




かなり気分転換になりました!







ご馳走様でした爆笑




国際ロマンス詐欺の件がまだブログにあげれてないショボーンバイト落ち着いたら、記事にします!




それではおやすみなさいー!