今日もバイトで忙しく働いてましたキョロキョロ



最近、外国の方のグループが増えてきており、大変ー笑



特にアジア系の方で英語もあまりわからない方のオーダーをとるのが大変です笑い泣き













ですが前々から勉強してる英語を使う機会があるので楽しいですおねがい



頑張って英語手当がつく所で働けるようになるのが今の目標ですウインク







休憩中にパシャリニヤリ



梅雨時は植物が元気な気がするニコニコ









今日も店長の愛人?は絶好調でしたよ笑






靴が濡れる、食器洗う所はGが出そうだから嫌!と断固食器洗いを拒否してました笑




この方、なんと














潔癖症らしいです笑い泣き





なぜに飲食店で働いてる?笑


本当に理解できないなーと思いました笑い泣き




それでは本日も1日お疲れ様でした爆笑