前に一瞬だけ、使用したマッチングアプリで知り合った方に現在猛アプローチを受けていて揺らいでます。




その方は埼玉県在住なので一度も会った事がないのですが、私と娘ちゃんの事をベタ褒め笑




一緒に埼玉に住もう!!!と何度も言われてるのですが、こちらとしては一度も会った事ないのに???と思い適当にあしらってました笑い泣き




ですがまだまだアプローチは収まらず、ビデオコール攻撃がすごいためなんとなくほだされてる感はあります爆笑




その一つの要因が、アフリカ国籍の方なのですが日本で運転免許を取得し自家用車も所有している!


プラス本業も大変なのに、空いた時間は副業してるところがすごいなーって。




私の日本人の元夫はあまり働く事ができない人だったので、一生懸命に働いてる人に惹かれてしまうんですよねニコニコ




しかも私の娘ちゃんはプリンセスと呼んでくるし。




一度は沖縄もしくは埼玉で会って、どんな感じになるか様子見たいと思いますキョロキョロ