今日は沖縄に最近出来たばかりのジェラートピケカフェに行ってきましたーラブ



前にインスタフォローしてる方がアップしてる情報を見てかなり気になってたんですおねがい



もう外観からテンションあがりましたーニコニコニコニコニコニコ











沖縄もおしゃれカフェはあるんですが、この大きさのカフェはなかなかないので嬉しい飛び出すハート




くまさんもかわゆいラブ







娘ちゃんもテンションあがってました笑




内装も素敵ちゅー





そしてお目当てのクレープにチョコジェラートトッピングし、豪華版クレープを食べる娘ちゃんウシシ






ひと口ちょうだいーとお願いしても無視されました笑


ジェラートがかなり美味しかったらしく、全部食べられ、私は皮のみになったクレープを食べましたもぐもぐ



皮はもちもちでアクセント?なのかグラニュー糖?がまぶしてあり初めての食感で美味しかったです照れ




アウトレットモール内にあるカフェのため、カフェを堪能した後はウインドウショッピングしましたニコニコ







かなり充実した1日でした!



バイト初めてから、久々の娘ちゃんとの遠出で楽しかったです音譜




ジェラピケ好きな方は是非行ってみてください笑



それでは本日もお疲れ様でしたほっこり