今日も朝からバイト頑張りましたー爆笑


昨日に比べると開店前から行列が出来ていて、かなり忙しかったです笑い泣き



今のバイト先で1週間経過しましたが、なんとなーくバイト先の方々のパワーバランスがわかってきました笑














やっぱり人が少ないと色々ありますよね笑





久しぶりに勤務先のドロドロを味わえそうです笑い泣き








この写真はバイト先からの帰り道撮ったやつです爆笑



私、パークアベニュー大好きなんですよね笑




小学校高学年の時、友達と遊びに行く!ってなったらパークアベニューだったなおねがい




この感覚がわかっていただける沖縄市民の方は私と同年代です爆笑




それでは本日も1日お疲れ様でした!