こんばんは!


今日は仕事は16時で終わりましたニコニコ



地獄と聞いていたのですが、何が地獄かというと














クレーム地獄でした笑




観光客に人気のお店のため、ほぼ100%が観光客の方口笛



対して従業員は地元の人のため、時間の流れが違うというか笑い泣き



提供スピードが遅い!とのクレームの嵐でしたショボーン




でも飲食初経験の私から言わせてもらうと、店舗機材がお客様の数をこなせるものではないと思います笑い泣き



だから時間かかってしょうがないと思われ。。




店長!どうにかした方がいいと思います笑




でもこの老舗の店を盗んで、今後の自分のためになればいいと思っているので頑張ります!






今日の娘ちゃん








なんか1人でおかしな格好してずーっと遊んでます笑い泣き


母は1人で遊んでくれて助かります笑