少し前にデートしてたんですが、しょっちゅうドタキャンばっかりするミリタリーの男の子がいたんですよ。


例:◯日にヒルトンに宿泊しよう、予約したから。その日迎えに行くね。→当日連絡なし。こちらから、何度も電話したところ着拒。笑


それはそれは何度も繰り返されたんで、こちらはあきれて連絡とらなくなるじゃないですか?



存在を忘れた頃に




ベイビー、どうしてる?



と連絡を繰り返すびっくり




暇を持て余してた際は普通のペンパル笑として、返信するとすぐに会いたいだの、君が恋しいなどのたまうため→ガン無視を何度か繰り返してました笑い泣き



1カ月前も同じような連絡が来ていたが、めんどくなって無視してたところ














今日Facebookで友達申請キターオエーオエーオエーオエー






しかもアメリカに転勤してるー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




1ヶ月前の連絡はアメリカ行く前にワンチャンいけたらって考えだったんでしょうね笑



あの時無視した私、グッジョブ物申す



でも今さらFacebookで友達になってどうしたいんでしょ?



謎すぎるので今回も無視します昇天



以上愚痴でした笑