有名なのはtinderかと思います。


私はこのマッチングアプリを当初外国の方と知り合えて、英語の勉強ができる!とネットでヒットしたためインストールしました笑




今となってはなぜネットでヒットしたか謎です。




だって、どこもかしこもヤリモクばっかりなんだもーん笑い泣き





当初は真面目なお付き合いを!とプロフに載せてた方とマッチするようにしてたんですが、蓋を開けてみると、


初対面から男女の関係になろうと言う輩の多い事えーん



その対応にウンザリした私はもう一つのアプリに移行しました。





それがbumbleです。




ここで元カレのmくんとはティンダーを経ての再マッチング、jくんとのマッチングとご縁がありました!



あ、なんだかんだ言って今やり取りしてるEくんもbumbleでした!