歯医者受診の後はお昼ご飯をイオンモールで食べたいとリクエストがあったため、そのままイオンモールへGO🚗



少しブラブラした後、まだまだ時間があったため近くの大きい公園に行く事に。





だが2024年もメンヘラ全開な私は





公園の近くのJくんの家へ













Jくんの家の前に普通に車あったな






なんならJくんが家にいる時、100%の確率で開いてる庭への中門が全開だったな。










自分の中でめちゃくちゃ冷めるのがわかりました。









今までだったら、めちゃくちゃメンヘラ発動して家に侵入を試みるところでしたがそんな気にもならず。








2024年、気持ちを切り替えていきます。









公園での事はまた後ほどアップしようと思います!




それではー爆笑