うわっ 超速GPのサーバー 重すぎl!? | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

サーバー追加しない?

バンナムさん 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ佐上ジュンの「ワイルドホームラン」

 

【歌音兄姉サイト】

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへシド@星ドラ/ドラクエシリーズ

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へいすず@歌音

  

 

 

うわっ 超速GPのサーバー 重すぎl!?

 

重すぎてスクショもとれませんw

以前のでゆるちてね

あーもー、まだぁ???

どうしたんだ ジュン

超速GPが 重くってさー

最近さぼってて悪い そうなんだ

 

期待のアプリが

期待通りで

アクセス集中してるんだろうね

それはわかるけど

いいたいことはわかってる

メンテ明けにすぐメンテはやめてwwww

 

目の保養に リョウ君貼っとくね

 

それにしても

能書きは いいから

サーバー安定させてください!

 

 

 

タミヤxバンナムさんへ

サーバー安定を

高くしてみましょう!

 

 

いじょう!w

 

なかなかリアルで走らせられる人は

遠いとか 時間が合わないとか

諸事情のため 少ないのです

だからこそ

夢の世界ではしらせられるのは 楽しい

超速GPの さらなる発展を願っています

 

ではではまたね

佐上ジュンの「ワイルドホームラン」でした

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ佐上ジュンの「ワイルドホームラン」

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへシド@星ドラ/ドラクエシリーズ

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へいすず@歌音