【超速GP】すごい戦闘力!? | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

白熱してますね!? 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ

 

【超速GP】すごい戦闘力!?

 

超速グランプリ内でやってるパパお店

なまえはもちろん 佐上模型w

店はついてないの(ゲーム内にあらわれるかもだから)

 

そこでパパがみた対戦相手の戦闘力

・・・もとい 総合評価 の数値で

みたこともない数値の人がいたそうで

 

パパからスクショもらってきました

 

 

これです

 

 

 

じゃん!

 

 

 

5レーンのひと

 

ん??

 

104,464

 

まじでw

 

普通 3xxx~4xxxx だよね

ほんとに初だったのでビックリでした

まあ、レース自体は

 

序盤でぶっとんでたようですけど・・・

 

ここまでの数値になるセッティンって

 

どんなんでしょうね???

 

(爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!/こしたてつひろ)

 

こんなんだったりしてw

 

今回のグランプリは

 

一位を取るより

 

完走する

 

のがむずかしいようですね

 

ジュンはそうそうに みきって

 

トルクチョーンで完走を続けていますw

 

● 一発当てるより安定収入 が大事です♪

 

なんだか夢のない話になっちゃいましたが

 

夢の中故、セーブする心も大事なんじゃないかと!

 

いいこと言ったつもり()

スチャダラパーク 周回 やっと終わりました

 

全クリア後に ノルマ達成すると

結構なコインなんかがもらえます

期間はもうすこしあるので 

 

みなさんわすれずにもらってね!

 

夢の世界ではしらせられるのは 楽しい

 

ではではまたね

佐上ジュンの「ワイルドホームラン」でした

オヤスミ~

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ

シド@星ドラ/ドラクエhシリーズ

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

いすず@歌音

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ