【鑑賞系】人間子供?アイドル『Co.Rineh(コリーネ)』ひなまつりすぺしゃる! | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】人間子供?アイドル『Co.Rineh(コリーネ)』

ひなまつりすぺしゃる!

ひなまつりイブイブライブ

暇な釣りじゃないようー

1.「ヴェリナード音頭」つみえ

 

 

まさかの二周続けてヴェリ音頭

ずっとやってきたもんね・・・

オープニング、もどそうかなあ・・・

 

左から つみえ・ひびき・レン・シノン でっす

 

 

ひなまつりは 木曜じゃなかったし

来週じゃ、なんか遅いから

今日、ってことになりました^^しかも全員コリーネw

 

2.「ひびき」シノン

 

 

いつもコリーネの二人は、みなれてますねー

つみちゃんとひびきが 浮いてることw

なれないことって、ドキドキですねえ^^;

 

3.「ゆめのかたち」レン new!

 

 

開演前の打ち合わせ時間に

新曲の持込みしたレンちゃんでした

デキるこだなあ、優等生よ?みんなもね^^

 

4.「虹のダイヤリング」Rineh

 

 

さいごは定番の歌で、おひらき

スラレース、色々たいへんだけど

ぜひ、たのしみながらやってねー^^

 

5.「みんなで記念撮影」みんな

 

 

ひな団 じゃない ひな段つかって

ひなまつりフライングゲットです^^

みなさん、ありがとですーー!

 

7.「リーネの会?」居残りさんw

 

ウェコさんでも、そうでなくても

みんなでならんでたのしもうーー

ばいばーい^^