【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rine(リーネ)』来週たのしみ! | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』

来週たのしみ!

 

 

左から つみえせしあひびきさぁやシノン でっす

 

 

いらっしゃーい! Rinehとかいて リーネだよ

おそれをしらぬ名をつけたもんだねw がくぶるー

オープニングです

1.「ジャングル=ハント」せしあ

 

 

二日前におねえちゃんが風邪をひいたんだって

せしちゃんにうつらなくってよかったん

ショップの魔王?といえど、感染予防はだいじだねっ^^

 

今日のコリーネはしののん一人

ちっちゃくてもリーネにひけをとりませんよ~

2.「ひびき」シノン

 

 

かわいくていっぱい撮っちゃったw

お客さんもついでに巻き込み

ありがとうございますー^^

 

自分で歌うときは 写真少な目です・・・

でも、MCつみちゃんのおかげで、それなりには!

3.「なぜなぜ少女探偵」ひびき

 

 

はい!3枚取れましたw

あの子の衣装はドレアむずかしいよねー

パーツがないので、色味だけってことで^^;

 

最近、メンバーのおなまえを呼んでくださる方が!

テンションあがりマックス>< ありがとネ~!

4.「虹のダイヤリング」Rineh さぁや~

 

 

いつもMCをがんばってくれるつみちゃんも

もちろん、メンバーも

そしておきゃくさまも!

 

みんなみんな、ありがとネ^^!

今日のライブの記念に・・・

5.「みんなで撮影」会場にいるみんなv

 

 

歌音ライブは 

たとえ無言でもたのしんでくれればOK

と、いすず氏がいっております^^ほんとそうね、鑑賞系だもん

 

今日もライブ後に記念写真

サインをおわたししてるんだけど

自宅に飾りたい人は「チェキ」も大歓迎ですよ^^

 

 

想いでいっぱい残そ♪

リーネでした!

またねーー ばいばい

 

 

明日のこの時間は

プクリポ全開の

「ぷく☆すた」ですよおおおおおおおおおおw