20年前のリネージュ2はデスペナルティきつかったが、あの当時は他のプレイヤーとの繋がりを重視していた、それが売りだった。

 

しかし今のリネージュ2は完璧に弱い者虐めゲームに成り果てましたね。

 

今度のサーバー移動サービスで、Brionac血盟のブタどもが各鯖にバラ撒かれるだろうね、奴等はアンタ鯖でやる事無いから。

以前の黒姫イベ、次にサーバー移動サービス…、これは完璧に弱い者虐めするゲームに変わりましたね。

Brionacのブタどもがバラ撒かれれば各鯖は混沌を招き、新ユーザーとか入れないですね、キャラクター育成今後出来なくなるから。

 

規約違反者のブタ黒姫を祭り上げてから運営会社が不正運営を本気でやり始めましたね、Brionac血盟がつまらね~!!って言っているからサーバー移動サービスやっているんだろうね。

今回のサーバー移動サービスは、Brionac血盟と言うブタの為に行われている物です、別鯖民をフィールドでMPKだの規約違反行為レベルの嫌がらせをする為に他鯖に来るだろう、あのブタどもはPKだけじゃ飽き足らない連中なので!!

 

黒姫と言うブタボスは絶対にサブキャラクターを各鯖にバラ撒いて来るだろうね、どのキャラも怪物だから!!

仮にMaskaOrgeキャラがアンタ鯖に残っていても、奴の残存戦力はハンパじゃないですからね。

例えば、AlexanderZverev(今の黒姫のデスナイト)とか、名前変更して移動する可能性が大ですね。

黒姫のクソブタは、全鯖にキャラ置いて、アンタラス鯖とヴァラカス鯖とリンドビオル鯖にキャラ設置して、ライブ3鯖を汚染させる気でしょうね。

 

それでリネージュ2の裏情報であるしたらば板もブタ管理者Kの手によって、ブタ板と変貌させましたね。

もうあの板はBrionacと言うブタ勢力に乗っ取られてますね、ブタKの野郎がBrionac血盟だろうけど!!

 

9月16日から即ブタゲームに成り果てるんじゃねーか?

3鯖全部に黒姫のキャラ置かれたら、今のアンタ鯖の状態がライブ3鯖全部に汚染されてサ終でしょうね!!

黒姫のクソブタはメインだけじゃなくて、サブキャラすらも怪物なので!!