リネージュ2公式ページでエミュレーションサーバーの事書かれていますが、そもそもそんな物があるのは、運営チームのやり方がダメだからじゃねーの?

リネージュ2そのものは面白いが、運営チームがダメだからつまらなくなっている、それがエミュレーションサーバーを生んでいると思うんですよね。

 

かつてはBOTだらけだからエミュレーションサーバーが散々建ったが、運営チームも全然対処しなかったし当時。

しかし今はアイテム課金型自動狩りシステムがあるから、BOTが消えているんですよね。

もう今は表でアデナを買えますからね、リネージュ2でアデナ破産したからゲームが出来なくなると言う事が無くなったから。

 

ただし今の運営チームに重大な欠点が存在し本鯖が面白くなくなってしまった点がエミュ鯖を産んでしまったと思うんですよね。

私は今のエミュレーションサーバーの位置とか知らないですけどね、複雑な仕様な今の覚醒鯖をエミュ化させるなんて高度な事誰も出来ないと思っているので。

× 月額3千円規模で遊べなくなってしまった、膨大な課金を必要とする。

× 不正者黒姫を看板プレイヤー化させた。 ← これでかい!!

× 上記の黒姫の件もそうだが、過去の不正者を見逃してBANしない。

× 敵が強過ぎて過剰に強力な装備じゃないと遊べない。

× 運営チームがPK廃止しようとしない。←これは散々昔から言われた!!

× 本鯖はブタどものゲーム化している、害優遇ゲーム。

 

上記以外で本鯖で不満が存在するからエミュ鯖が誕生しているんでしょう。

本鯖はブタユーザーどもしか楽しめないゲームに進行中ですからね、サーバー移動サービスがありますし。

ブタどもの妨害を許しているから、エミュ鯖に逃げるなんて事が出ているだろうね。

 

私はエミュ鯖では無くて現在別ゲーをやっているのでエミュ鯖とは関係無い人です、残念でした。

別ゲーの本鯖を遊んでいるので不正やっていないからブタどもが私を訴えようが無いだろう。

今頃ブタどもは、したらばで私を中傷しているだろうね、今はしたらば見てないけど。

ブタ管理者Kが私を締め出したから、あのしたらばはブタ板と化しているだろう!!

 

本気で運営チームがエミュ鯖消したいと思ったら、本鯖を本気で楽しく遊べる物に仕上げるべきですね。

基本無料だから、PK禁止鯖とか作らないとますますエミュ鯖が増えるだけですよ。

今の本鯖は放置MPKとか存在しますからね、エミュ鯖の方が魅力上だとしたら運営チームに問題がありますね。

要するに運営チームは、本鯖を本気で楽しいゲームにしてエミュ鯖の魅力を無くさせる努力してもらいたいですね。

最低でもBrionac血盟と言うブタと言うかゴキブリどもをBANしないとエミュ鯖は無くならないな。

アンタ鯖のダンターグやウォルロック、シークフリード…等のブタorゴキブリもBANさせたいな。

今の害と言うかブタどもを本鯖から消さないと、永遠にエミュ鯖が消えないだろうね、Brionac血盟とか嫌いだからエミュ鯖で遊ぶって選択肢が出ちゃっているからね、止められないよ、頭のいいリネ2鯖管者を。

今の本鯖はブタ鯖になっているから、本鯖をクリーンしないとね。

 

今の腐敗した運営チームがエミュ鯖を否定する理由が黒姫を楽しませるのに邪魔な物だから消したいと言うのが本音じゃないでしょうか?

黒姫が嫌だからエミュ鯖を立てる行動もありうりますね。

運営チームの腐敗っぷりが無くならない限りエミュ鯖が一生消える事が無いでしょうね。

運営チームはエミュ鯖を本気で消すなら、黒姫をBANするなり誠意を見せないとダメですね。

本鯖のリネージュ2が壊れているからエミュ鯖の方がしっかりした物になっている可能性もありますね、私はエミュ鯖知らないからどう言う鯖があるか知らないから本鯖の腐敗ッぷりだけ知っているので。

 

あれから私はしたらば見ていないですが、本気で平和ですね。

あのブタどもはしたらばにしか私の悪口書けないから、そのしたらばを見ていない私は無敵ですね!!

ブタどもはこのブログの存在で危うい立場になっているから、焦っているだろうね!!