今回のリネージュ2のこのイベントは炎上案件になりますね!!

不正者をVIP扱いにしたって事は炎上しても不思議じゃありません!!

しかし炎上案件が出ているのはソシャゲーとかで結構出てますよ。

ソシャゲーのガチャ不正行った所ではユーチューブなんかで見てみるとすぐに炎上してますよ。

色々なソシャゲーとかで何かあればすぐに炎上しますよ簡単に!!

 

このイベントが無ければ逆にリネージュ2に対する不信感が無かったでしょうね。

このイベントが一気にユーザーからの信頼を一気に失せる案件です、不正者をVIP扱いにしましたから!!

世界一と言っても各国で仕様が違い、グローバル仕様じゃないからリネージュ2は!!

最強の韓国プレイヤーが日本に乗り込んで来れば簡単に黒姫を圧倒しますよ!!

韓国の方が対人が盛んであり、レベリングもやりにくいはずです、しかし日本では対人が盛んでは無いですね韓国と比較すると。

 

韓国の高レベルの方が黒姫よりも全然実力が上でしょう、グローバル仕様じゃないリネージュ2でLV128は何も自慢になりませんね。

日本しかLV128が出ていないって事は日本の仕様が甘いって事ですね、レベリングし易い環境でしょう。

グローバル仕様じゃないリネージュ2でこのイベントは間違い無く炎上案件でしょう!!

しかも当事者は規格外不正者の黒姫です、黒姫のせいでリネージュ2辞めた人がすっごく多いので!!

 

愚かな事をしたものですね、このイベントはリネージュ2炎上案件ですよ!!

 

たった今黒姫のユーチューブ動画をダウンロードしましたよ、黒姫の生声が入っているので!!

ただし外に使うにも使い方が分からないので、保存するだけですが!!

黒姫は当然4段階弓を持っています、アンタラス弓の4段階持ってますね、黒姫は4段階弓持っているだけでは勝てる相手で無いです、そんなに甘くない!!

黒姫のタイトルに「4年後レベルアップ」って載ってますが、今後4年もリネージュ2サービスが続くとは思えないですね。

黒姫イベントが一気にユーザーの信頼を無くしている状態で、サービスが続くかどうかが疑問ですね。

不正者をVIP扱いしているMMORPGはリネージュ2だけです!!