何度も黒姫(MaskaOrge)イベの事を叩きますが、

不正利用者を祭り上げている時点で、運営会社がRMTの原因を作っているんですよね!!

 

このイベントが行われた事で、NCJ運営チームから今まで騙された!!…って意見がボロボロ出ます!!

また言ってやりますが、ライブサービスの仕様が各国違っていて国が違えばゲームの難度も異なります。

世界最速と言っても各国が仕様全然別物だから、LV128に達しただけでは評価が出来ませんね!!

 

最悪の不正利用者黒姫を祭り上げるって事は、一般ユーザーは今まで運営チームに騙されたって事です!!

運営チームはRMT禁止を散々注意しても、不正利用者を認めている時点でRMTを行う一般ユーザーが出ても当たり前です!!

 

要するにRMTを促進させている悪の元凶が今の運営チームです!!

一般ユーザーを騙して課金させて規約違反者と言うか黒姫を宣伝しているだけです、一般ユーザーは黒姫の為に課金したんじゃないですよ、これじゃあ一般ユーザーの方がリネージュ2が最悪につまらないゲームにしてしまうと言うか詐欺ですね!!

 

リネージュ2黎明期は黒姫なんて知らないし、月額課金だったし、ただデスドロップ仕様があったのが致命的でしたね。

ウィザードリィじゃあるまいし、装備品ロストはキャラロストと同じです、ウィザードリィオンラインじゃないですしね!!

 

20年前の運営と今の運営は異なっています、今の運営チームは前にも言いましたがリネージュ2を破壊しています!!

規約違反者をトッププレイヤーにしてしまう反則行為を行いました、詐欺ゲーム化させましたね、運営チームが!!

 

今の運営チームはRMTさせたくないと思っているでしょうけど、実際は運営チームが一般ユーザーをRMTをさせる気満々なんですよ!!

一般ユーザーのやる気を無くさせてゲームから追い出して、RMTを促進させている、これが今のリネージュ2の現状です!!

 

それでリネージュ2の害プレイヤーと運営チームが裏で組んで、不正BANを企んでますね!!

課金させるだけさせて、人から財産を巻き上げて騙して最後に強制垢BANさせると言う詐欺行為です!!

消費者センターに訴え物ですね、これは!!

 

 

相変わらずBrionac血盟員は脅迫行為が上手ですね。

この発想は無かったですね、本気で私に対する脅迫行為が上手ですね!!

こんなのがリネージュ2の間でトッププレイヤーの誰かがやっているんですよ!!

黒姫(MaskaOrge)が赤ネトラップと言う不正行為を過去にやったのは有名な話ですよ。

そんなのを祭り上げているんだから、一般ユーザーを騙しているんですよ、運営側が!!

 

この手のケースはレアケースですね!!

ゲームの運営チームが不正者をVIP扱いにする事を行ったのがこのゲームが初めてです!!

リネージュ2の規約に安全安心を訴えていますが、実際は違います、黒姫(MaskaOrge)は危険行為を散々行っておきながらBANどころかVIP扱いにしましたからね!!

私のアカウントがBANされていないから何も出来ないですが、ただこれ以上課金する気がもう無いって事です。