Brionacの「鸛」ってデスナイトの動画から懐かしの私の敵対者が存在していました!!

攻城戦ですが、どうやらこれはBrionacVS全血盟っぽいです。

私が散々敵対していた憎き野郎が床ペロしていたので、晒して置きます♪

まずはウォルロック君!!

鸛が見た時に既に床ペロしていました、高レベルなのに弱っ!!

LV124になっていてこれですか~ダッセー、ウォルロック!!

コイツが幾ら努力しても、Brionacには無力なんですね^-^

 

 

続いてはかつての狂乱の究極Pkerであるダンターグ君!!

コイツはリネージュ2に命を懸けていて鸛の一撃で床ペロしていました、何このダッサいのっ!!

LV120でしたね、レベルは!!

ライバル達はもうLV120より全然先行ってますよ^-^

私と敵対していた時は、Brionacに魂を売って望遠ツールもらっていたバカです!!

どうやらBrionacに入れてもらえなかったみたいですね、雑魚乙!!

AQUARIUS同盟最強がコレだからね~、AQUARIUS同盟にはザコしか居ないって事です!!

空牙血盟に入っているのは戦争の時だけね。

このキャラは本来「ファミリア」って同盟内サブ血盟所属なんですが、自分の同盟から戦争出ないんですね、アホ乙。

空牙血盟に仮入隊して戦争に参加って事は、自分の同盟で自分の軍隊作れないって事ですね、まさに戦争同盟主の器がゼロって事です!!

リネージュ2に命を懸けているって口だけですね、このバカは!!

 

 

 

~ 悲報 ~

アンタ鯖にINしていてとんでも無い事が起きていました!!

何と黒姫が誰も到達していないLV128になっていました!!

全鯖最高レベルですね、コイツは!!

ただコイツの場合は、リネージュ2に極振りしているだけで日常生活が全然乙ってるでしょう!!